ユニバーサル少額短期保険株式会社−プライバシーポリシー

委託先も含めた弊社全役職員は、経営方針を踏まえ、お客様の声に基づく下記業務運営方針にそった業務を運営致します。
1.新たな価値の創造
お客様の声を起点とした 業務改善 を目指し 取締役会、社内会議 では毎回議題に上げ、社内全員がお客様の声から学んだ業務品質向上に向けた取組みを行います。
弊社は、我が国唯一の独自の商品を揃え新たなマーケット創造に取組んでいます。  先駆者としての使命とプライドをもち高度で専門性の高い商品知識を保持する努力を継続するとともに、お客様の声に学び誠実・公正な業務を目指し、お客様の利益にかなう業務を行います。
2.社会への貢献
弊社の強みである 自主独立 の 経営基盤 において、お客様目線でお客様本位の業務運営を目指し、地域社会になくてはならない保険会社を目指します。
専門性の高い商品の提供に際し、お客様と双方向の情報交換をベースに重要な情報は分かりやすく明快な説明に務めます。迅速、正確な情報発信を目指し、一層のホームページの充実を図ります。
3.低コスト体質の維持と社員・従業員のレベルアップ
低コストでのサービス提供を可能とする少数精鋭体制を維持しつつ、高いお客様満足度を低下させることなく、お客様に最も適したサービス・商品の提供ができるよう、社員一人一人のレベルアップを図ります。
勧誘方針およびコンプライアンス対応方針 プライバシーポリシー 反社会的勢力に対する基本方針
お客様の声に基づく業務運営方針
当サイト内の内容・コンテンツは、すべてユニバーサル少額短期保険会社に帰属し、許可なく複製・掲載することを禁じます。
(C) 2008 Universal Small-claims and short-term Insurance. All Rights Reserve